若返ろう!!フェイスリフトでいつまでも美しく

40代や50代の女性に人気

いつまでも若々しく美しくありたいというのは女性ならば当然の感情ですよね、そうした願いをかなえてくれるのがフェイスリフトの美容整形です。フェイスリフトはかなり前から美容整形の分野ではありますが、近年では手術法の改善が進み効果的な若返りを確実に実現できるようになっています。それと同時に希望する女性が増えており、特に40代や50代の女性を中心に人気です。従来は耳の前側などを切開し引っ張るものでしたが、日本人は比較的皮膚が厚いので表面だけを引っ張ってもあまり効果が得られないため最新のリフト法がいいでしょう。

たった一日で劇的な変化

最新のフェイスリフトの大きな特徴は肌の表面だけでなく、脂肪と筋肉、皮膚それぞれ三つの層を同時に整えてくれます。そのため、皮膚が引っ張られるような違和感や不自然さがなく手術後から自然な仕上がりが得られるでしょう。その若返りの効果は従来の手術法を比べて劇的な変化で、術後も腫れもほとんど目立たず入院や通院の必要もないのが特徴になります。その日一日だけですべて終了してしまう画期的な若返り法といえるでしょう。

切開のやり方で仕上がりはかわる

フェイスリフトでは切開する位置によって仕上がりがかわってきます。一般的には耳の前を直線的に切開する病院が大半でしょう。しかし、直線状の傷は時間がたっても目立ちやすいというデメリットがあります。そこで、曲線的に切開します。当然技術のある医師でないとおこなえないものですが曲線にすることで、傷跡は時間とともに白っぽくなり目立たなくなるでしょう。そのため、病院を選ぶときにはこのような方法が可能かどうか確認してみましょう。

処女膜の再生は専門の病院で受ける事ができます。破れてしまった膜を丁寧に寄せ集め縫い合わせる事をします。費用は5万円位からあり、時間は30分程かかります。