顔のイメージを劇的改善!美容整形で自信をつける

目元の美容整形で顔の印象を華やかに

目は口ほどにものをいうということわざがある通り、目が人に与える印象というのはとても大きいです。細くて小さな目と、ぱっちりと大きな目とではやはり人の受ける印象が変わってきます。目元を美容整形して大きな目にするだけで、明るい顔つきになることができます。目元の美容整形には二重にする施術や目頭切開で目の幅を大きくする施術などがあります。二重にする場合、肌にメスを入れて本格的に手術する場合と、メスは入れず目に見えない手術用の糸で二重を作る埋没法があります。

鼻を高くして顔つきをシャープに

顔の印象を大きく左右するものとして、鼻の形があります。目元は二重にする化粧道具で整形せずに印象を変えることができますが、鼻はそうはいきません。だんご鼻や低い鼻を化粧でごまかすのには限界があります。そんなときのための美容整形です。鼻の美容整形の場合は、鼻筋にプロテーゼという人工物を入れることで、鼻を半永久的に高くします。いきなり人工物を入れることに抵抗感がある場合は、まずはヒアルロン酸の注入で鼻を高くしてみるという方法もあります。

口元を整えて自信をもって笑顔に

唇の分厚さでも顔の印象は変わります。唇が分厚いたらこ唇なことがコンプレックスな人もいれば、逆に薄すぎてセクシーさに欠けるという悩みの人もいます。どちらの場合でも、美容整形では対応してもらうことができます。薄くしたい場合、口の内側の粘膜の部分から施術を行い、唇の幅を狭くします。粘膜部分は修復力が高いので傷口も目立ちません。分厚くしたい場合は、自分の体の脂肪を吸引して、唇に注入して分厚くします。気になる部分の脂肪も減らせて一石二鳥です。

小陰唇の整形を希望するにあたり、アフターケアなどのサポートが充実した医療機関を選択することがポイントです。